WEKO3
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企業間サービス取引におけるリレーションシップ・マーケティングの有効性に関する研究―金融サービスにおける価値共創モデルを中心に―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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内容の要旨 (358.9 kB)
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審査結果の要旨 (160.3 kB)
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博士論文(要約版) (540.3 kB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2016-05-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 企業間サービス取引におけるリレーションシップ・マーケティングの有効性に関する研究―金融サービスにおける価値共創モデルを中心に― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Research on Relationship Marketing in BtoB Services - Focus on A Co-creation of Value Model in Corporate Finance - | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
渡部, 吉昭
× 渡部, 吉昭× Watanabe, Yoshiaki |
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学位名 | ||||||
学位名 | 博士(経営管理) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 嘉悦大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2015年度 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-03-19 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 32801甲第4号 |