WEKO3
アイテム
企業間サービス取引におけるリレーションシップ・マーケティングの有効性に関する研究―金融サービスにおける価値共創モデルを中心に―
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/345
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/345117d9525-96c0-4851-afd2-18bd7954d200
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-05-17 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 企業間サービス取引におけるリレーションシップ・マーケティングの有効性に関する研究―金融サービスにおける価値共創モデルを中心に― | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Research on Relationship Marketing in BtoB Services - Focus on A Co-creation of Value Model in Corporate Finance - | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||||||
| 著者 |
渡部, 吉昭
× 渡部, 吉昭
× Watanabe, Yoshiaki
|
|||||||||||
| 学位名 | ||||||||||||
| 学位名 | 博士(経営管理) | |||||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||||
| 学位授与機関名 | 嘉悦大学 | |||||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||||
| 内容記述 | 2015年度 | |||||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||||
| 学位授与年月日 | 2016-03-19 | |||||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||||
| 学位授与番号 | 32801甲第4号 | |||||||||||