WEKO3
アイテム / 企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考 : 同一化概念を手がかりに / 企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考:同一化概念を手がかりに
企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考:同一化概念を手がかりに
ファイル | ライセンス |
---|---|
企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考:同一化概念を手がかりに.pdf (2.3 MB) sha256 1ae0be596db7bda06489fe81772ced77ab9c320eb58b10743fc22992f763a993 |
公開日 | 2021-01-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考:同一化概念を手がかりに.pdf | |||||
本文URL | https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/record/944/files/企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考:同一化概念を手がかりに.pdf | |||||
ラベル | 企業・自治体等のマスコットキャラクターにおける消費者の態度形成に関する一考 : 同一化概念を手がかりに | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|