WEKO3
アイテム
「企業・自治体等が制作したマスコットキャラクターを 選好する消費者の態度形成に関する研究」―同一化概念に基づいたプロモーション活動への示唆―
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/970
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/9707613542b-fa6d-4ae6-9038-bad4f95add23
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
内容の要旨 (204.5 kB)
|
|
|
審査結果の要旨 (233.5 kB)
|
|
|
博士論文 (2.5 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「企業・自治体等が制作したマスコットキャラクターを 選好する消費者の態度形成に関する研究」―同一化概念に基づいたプロモーション活動への示唆― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Mascot characters created by companies, local governments, etc. Research on attitude formation of preferred consumers: Suggestions for promotional activities based on the concept of identification | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
倉富, 光成
× 倉富, 光成× Kuratomi, Mitsunari |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(経営管理) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 32801 | |||||
学位授与機関名 | 嘉悦大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2021年度 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2022-03-16 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第11号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |