WEKO3
アイテム
アタッチメント・スタイルが消費者の向社会的行動に与える影響―エンタテインメント・イベント参加者の行動を手がかりとして―
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/971
https://kaetsu.repo.nii.ac.jp/records/97148e2dcf1-20ce-4e7f-998d-c04a7e1afafe
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-05-10 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | アタッチメント・スタイルが消費者の向社会的行動に与える影響―エンタテインメント・イベント参加者の行動を手がかりとして― | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Effect of attachment style on consumers’ prosocial behavior | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||||
| 著者 |
榎澤, 祐一
× 榎澤, 祐一
× Enosawa, Yuichi
|
|||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 学位名 | 博士(経営管理) | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 学位授与機関名 | 嘉悦大学 | |||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||
| 内容記述 | 2021年度 | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2022-03-16 | |||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||
| 学位授与番号 | 32801甲第12号 | |||||||||